CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LNS
MOBILE
qrcode
<< やあやあ | main | やぁやぁ(´∀`) >>


| - | | - | - |
SARABA!
ずーっとやってました。

たくさん楽しみました。

オイラはピーターパンじゃなかったし、フック船長でもありません。

そろそろ現実に戻らなくてはいけないらしいです。

SARABA!

勝手ながら、人のいない時間帯を見越してinして引退のお知らせ云々とさせていただきました。

オイラは意思が弱いから、引き止められたりしたらどうしてもズルズルとまだこの居心地のいい世界に浸かってしまいそうだから。

装備のいくつかはいろんな人に勝手ながら託すことにしました。

緋水くん。申し訳ないがヨロシコ(・ω・)ノシ

売るもよし、燃やすもよし。

すべてはみな夏の夜の夢。

であであ(・ω・)ノシ
| [DIARY] | 02:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:45 | - | - |
コメント
お疲れ様でした!
| たまゆら | 2007/08/17 12:04 PM |
あれつやめちゃったのか
| kusoparu | 2007/08/19 5:52 PM |
>たまゆらさん
たまさんはまだ歩いてくださいね^-^

>キンサ
全部アイテムもあげたし燃やしたしキャラも削除したから問題無く終了です。ええ終了です。
まったりブログを更新するかまた別のゲーム始めるかは不明ですが取り合えずゆっくり考えてみるでよ。
…つーか仕事を減らしてくれぃ
| しゃちょ | 2007/08/20 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://deathknight.jugem.cc/trackback/438
トラックバック