CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LNS
MOBILE
qrcode
<< 自作の日本酒 | main | かなりの間放置♪ >>


| - | | - | - |
まぁ意味の無いことに関してですが
 ずいぶんとご無沙汰をしております。
SYACHOUです。
色々リアルであったからとはいえ、復帰(つかアカウントがまだ残ってたのが驚き)したとはいえ、inが少ないのは事実ですが(ry

与党がミンスになって自民党よかひどい政治になっているのに危惧を抱いている人ってのはどんだけ居るんですかね?(ちなみに前の衆議院選挙では自民に入れました)

今ミンスのせい(ミンスだけのせいとはいえないですけど、オザワや鳩ポッポのおかげでミンス自体の価値が激減しているのは確か)で日本が加速度的にヤバいのが日々痛感してる次第です。

ちなみにおいらは小泉をコレッっぽっちも信用していませんでした(郵政民営化なんて鼻くそほども役に立たないのは解かってましたから。ggrks)。

まぁ何が言いたいと言うと「選挙行け」という話です。

選挙に自分が参加していない限り(党は別として、最低限自分の利益(ここ重要)に叶う候補者の政を応援しろよ)、ミジンコの頭程も文句を言う権利が無いんだということを理解しろよと。

自民党路線がベストとは言えないのは確かだけど、ミンスみたいに「〜できる」とかいう魔法の言葉にだまされるなよ、というのが言いたかった酔っ払いの言葉でした。

PS
肉、リアル都合でinは出来そうにないけど、飲み会があったら誘ってくれぃ(キンサにもよろしく言っておいてちょ)
| [ETC] | 01:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:00 | - | - |
コメント
4日に飲むから来るなら電話plz
| niku | 2010/05/01 12:54 AM |
GWの余波で仕事が詰まったから無理でしたorz
| SYACHOU | 2010/05/03 5:45 PM |
やほう!元気してますか?

形態ぶっこわれてアドレスとかわかんなくなったtt連絡くださいーーー
| くそぱるさん | 2011/03/28 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://deathknight.jugem.cc/trackback/477
トラックバック