CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LNS
MOBILE
qrcode
<< かなりの間放置♪ | main | 決めました。 >>


| - | | - | - |
あれから三ヶ月たちました。
 つーことで(どういうことかは以下略)

有給もすべて使いきり、今日からは欠勤扱い(ただし傷病による保険が利くから2/3は保障)となっています。

今日は日帰りで東京の本社へ人事の人とお話し合い。

まーおおむね以下の通り
・とりあえず北海道からは出向取り消しの可能性が極大
・戻るにしても調整しなければならないから体休めとけ
・仕事がたくさんあるのは関西方面だからソッチになるかもね♪

で、帰るときの土砂降りを通り越したまさしく豪雨!

・・・折角1時間早く帰る便に変更してもらったのに1時間半出発が遅れるとか小一時間問い詰め(ry

…とりあえず解雇フラグではなかった。
| [DIARY] | 22:22 | comments(0) | - |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする